2022-01-01から1年間の記事一覧

XP-Pen Artist 13.3 Proを4か月使った正直な感想

今年XP-Pen Artist 13.3 Proを購入して4か月ほどガッツリ使い、その後XP-Pen Artist 16 Proに乗り換えました。XP-Pen Artist 13.3 Proの良かったところと悪かったところを書いておきたいと思います。 良かったところ ・安い XP-Penは月に1回くらいの頻度で割…

差動2段ヘッドホン・アンプの製作その1

木村哲(ぺるけ)氏の著書「続 理解しながら作るヘッドホン・アンプ」で作り方が紹介されている「差動2段ヘッドホン・アンプ」を製作しました。 とりあえず本に書いてあった通りに組みました。ぺるけ氏のサイトに多少の訂正情報がありましたので、そちらも見…

FET差動バッファ式USB DAC Version2の製作

タイトルの通りです。 ■製作する「FET差動バッファ式USB DAC Version2」について DIYオーディオの有名サイト「情熱の真空管」で製作法が紹介されているDACです。PCからUSBケーブルで接続するとバスパワーでDACとして機能します。実際に制作した方のレビュー…